病院帰りに

久々に美術館へ行ってきた。
やー、やっぱシュールレアリズムってオモシロー。閉館までの約2時間、じっくりみっちりなめる様に眺めてきましたさー。
イスの座面から触手のようなモノがにょきにょき生えてるのなんて思わずしゃがみ込んで座面の下まで眺め回してしまった。他にやたら印象的だったのがモナリザの絵を模写したのにヒゲを書き込んでるヤツね。美術の教科書とかでついやりたくなるネタだよなーとか思いながら。
でもやっぱり1番はマグリットです。あのスーツをぴしっと着て絵を描く姿がたまんねー(何を見に行ったんですか


ただ問題は……冷房が効きまくってたおかげでゲリがな……。その分びみょーに落ち着かなかったっす。
ちなみに体調の方はとりあえずもう少し様子見をする事に。ゲリも一時期に比べればそこそこ落ち着いてきたとは言え、まだまだ出血してるしなー。