ちょっと問題発生

これをクリアした昨日は病院だったんだけど。(ちなみにコロッセアムは診察を待ってる間にやっていた……)
実は今月に入ってからゲリ気味だったんですよ。その上出血までする様になり、更に酷い時は眠れない状態にまで陥ってたりして。……だからって現実逃避気味にplayを進めていた側面もあったりするんですが。
で、それを報告したらばさ。


あんまり収まらないようだったら、入院の必要があるってさ……。


うわちょっと待った! 流石にそれは困るから!
するにしても夏コミの時期は避けたいです。つーかそれまでに退院出来る様にしたい。切実に。
そりゃーしょーがないとは思うんだけどね。眠れなくなるほどゲリが酷いってのもここ1〜2年は無かったとは言え、一応そういう病気なんだから。しかしそれにしたって何で夏コミ参戦が確定してるこのタイミングで悪化するんやねん!


……とか切羽詰まった様に見せ掛けときながら、じつはあんまり深刻には考えてなかったり。何とかなるさー。むしろSaGaFrontierのゲンコー(e-9)の方が問題さー。……アセルス書けねえ!