本日は病院だったので

クレーロワのフリーバトルでHPリカバリーを盗む事に勤しんでました。
しかし制限ターンのギリギリまで粘ろうとしたら、流石に15〜6ターンぐらいになると反撃しない様にオーガやトロルの隣で待機している弓兵2人ではなくコレを攻撃するのな! ちょっと笑った。


……まあそれはいいんだけれども、帰ってきて話を進めようとしたら途中でPSPがフリーズしやがってさ……。もーう流石に気力が失せてしまったので今日はplaying memoはナシでっす。ふんがー。


処で何気にこのplaying memoが読まれてたりする訳で。
っちゅーか欠かさずチェック中とか言われて思わず吹いてしまいましたよA波さん!(こんな所で私信(ぇえ) あほなコトばっかりっつーかmemo以外の所でまでびみょーな萌えを叫んでる状態でスイマセン。