稼いでます

性懲りも無くサン・ピエール・ムーティエのお宝で武器防具を集めてます。正直な所、既に買った方が早いんじゃないかと言うぐらいカネは溜まってるんですがッ。
とりあえず武器については斧があと1つと言うだけなんだけど、鎧の方がなあ。まだドラゴンレザーが3つしか来てないんだよなあ。


処でリシャールのおっさんに命中+系のスキルを付けるべきかどうかで悩み中。他のメンバーに較べるとまだLvが低めな所為か狙われやすいんだけど、反撃しても攻撃をよくミスるんだモンよー。でもそんなモン付けるぐらいなら魔法系スキルを付けた方がこの人の為と言うような気がするし。
しかしこの人の声が1番太い気がする。ラ・イールよりもゴツくてムサくて太いってどーなんだ。