ジルのジャンヌに対する距離感

playing memoの代わりにキャラ語りと言うか。
ゲームのネタバレし放題なんで、読みたい人だけどーぞ。



何と言うか、ジャンヌの復帰前と後では明らかに違う気がするんだ、距離の取り方が。
最初の頃は「俺がいない方がいい」みたいな事を言ってる様に、自ら一定の距離を保とうとしてる。自分の立場をわきまえてる、と言うか。


それがジャンヌがいなくなって、ジルも戴冠式を見届けた後部隊を離れて、そんでジャンヌを見付け出してからは何か違うんだよね。ある種のタガが外れたのか、妙に近くなってる。少なくとも近い所に行こうとしてる様に見える。
っつーかジャンヌが新しい装備に着替えた時の「似合ってるぞ」のセリフには本気で大丈夫かと思ったし。未だに笑えるし。
でもジャンヌさんはジルの態度の変化に全く気付いて無い方が萌えるな。似合ってるぞと言われた時も「そんな事を言ってる場合か」とか思ってるといい。


後は本当に最後どうなるかだよなあ。ジャンヌにしてもジルにしても。