2nd/playing memo5

良くも悪くも確率との戦いはSaGaシリーズで慣らされてるけれども。

  • 光のステア・ロウと闇のレイテア・ソークも拾ってきました。
  • それからホルストに向かったらば、次の目的地がレイテア・ソークを拾ったダンジョンから行った方が近いんでやんの……
  • vsカノンでのティムは完璧に弾除け。リルカはその為の回復+復活係。
  • とりあえずアシュレーに雇われる形でカノンも仲間になりました。
  • 当然次のダンジョンでは殆どカノンのグッズで進む状態。
  • 何故かドリルプレッシャーよりファランクスの方を先に覚えて下さりましたよカノン姐さん。
  • つーか思ったより早く全部閃いた。後はティムのガーディアンロアだけだー。
  • ボスは前座としてトカ&ゲー、それからメカメカしいロボ。
  • 「斬る」byカノン。でもトカ&ゲー相手じゃ斬ってもギャグにしかならない辺りが。
  • ちなみにトドメはファランクスでした。
  • ブラッド復活。英雄は不死身です?
  • 要するに自分に化けた奴がギアスまでコピーしてるのを良い事に身代わりに放り込んできた訳な……
  • 今度は空中要塞を堕とす為、エネルギー供給源を断ちに行く事に。
  • でもその前に各地の町の人々の話を聞いて回る。とりあえずシェルジェまで来た所で今回はオシマイ。
  • しまった、リルカのエクステンションを覚えに行くの忘れてら。