友人からPSoneが届いた

てなワケで速攻でやった事と言ったら、コード繋いでSaGaFrontierをセットして起動する事でした。


いやーもう、やっぱりリュートがいいネ!


あれだけモンド様やらブルーやらで妄想力を働かせてた筈が、綺麗さっぱりぶっ飛んだモンな!
playしていたあの瞬間、本当にリュートしか見てなかったモンな……。エミリアの事だって、もしリュートと同じチームに放り込まれてなかったら正直な所意識に残っていたかどうか……ι。
とりあえず、開発2部でT260Gボス→エミリアボス→モンド様とケンカを売り歩いた後、サウンドテスト用のジュークボックス前に居座ってモンド様戦の曲をえんえんと垂れ流してました。やっぱPCで聞く時と違って低音がたまんねー。燃えます。
その後夕飯を挟んでアセルス編の状況をチェック。針の城の巨人の前で技を稼いでる状態でした。……セリフのチェックにならないんでやんの。
そして恐らくは友人としてはこちらをやれと言う事だったのであろうWA2ndをちょっとだけplay。でも進めるのは3rdを終わらせてからです。トカとゲーもそれからです。だから当然5thもまだ買ってないんだな……。いやそもそも4thだってまだ手を付けてないし。


とか言いながら、やっぱりしばらくはSaGaFrontierに浸ってると思います。ああもうリュートー。めろめろー(脳ミソ溶けてますネ