3つバトン

今回もとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。
何だかいつも以上に微妙な回答だが気にすんな。


1:ときめく○○な人。3つ  (タイプ?)
飄々とした、メカフェチで、風来坊な奴。


大体これのどれかに当て嵌まる奴を書く事が多い様な。


2:嫌いな○○人。 3つ  (タイプ?)
おせっかいで、押しつけがましく、後ろ向きな奴。


このテのタイプはロクな描き方をしてない気が。


3:お金をかけられるもの 3つ
本。以上。


4:好きな○○ 3つ
魂のゲームで。


SHINING FORCE
LIVE A LIVE
SaGaFrontier


shining forceについては、初代限定で。やっぱあのMD版のキャラのはっちゃけた所がいいんだよなあ。
live a liveは、コレが無かったら多分とっくに同人活動止めてたと思うんだな。それ抜きにしてもゲームそのものも音楽も良かった。そもそも最初にこのゲームをplayする事になった理由自体が、コンポが壊れたから何かサウンドテストが出来るゲームを貸してくれっつったら、友人が貸してくれたのがコレだったからだしッ。
そして実はSaGaFrontierを魂認定したのはつい最近だったり。いやー、まさかここまでこのゲームに飢えていたとは思わなかったっすヨ。


5:今欲しいもの 3つ
カネ。夢が無いだの何だの言われようがやっぱりコレが無くては。
SAMURAI7の設定資料集。フィギュア抜きで。
トマランナーのソフト。攻略本だけはあるんだけれども。


6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
アンカー。


7:その5人を色に例えると
ってなワケでパス。


ちなみに自分のイメージの色は黒に近いグレーだそうで。まあHPの方はその系統の色を基調にしてるしねえ。(白背景だと自分が見る時厳しい)……単にブルーとかモンド様の話を書く時のイメージに合わせた結果だったんだけれども。