WA:F/playing memo2周目

このコクソ忙しい時期になって始めてしまいましたよアホですねー。言い訳をしてしまうとセシリアとザックの話を書く為の確認だったりするんですが。その為には早いトコ3人そろえなければッ。
つーか本気でWA:F本出すつもりなのか自分ッ。そんな余裕は無い筈だぞ! ロディの話とこのセシリアとザックの話を合わせても、1冊にまとめるにはかなりページが足りないぞ!


それはともかく、今日はロディのprologueのみplay。持ち越されたシェリフスターのスキルをセットしたはいいケド、HPが倍になったのに気付かずベリーケイブに特攻してしまいましたとさー。……い、いいんだ、オレンジジェムを拾えばそれでッ。
ちなみにボスのロッティングビーストは、ロックオン+ブーステッドシェルの1発で終了。Lv100は伊達じゃないですね!
そんでもってExニューゲームになってもアクションに対するヘルプ説明が入るのな。さすがにこれはちょっとうざったいカモ。