WA:F/playing memo2-2

今回はザックとセシリアのprologue。ザックの方は途中の木箱から出るアイテムを拾い忘れて遺跡の中を2周回るハメに。
セシリアの方は1周目の苦労が未だに染みついているおかげでわりかしすんなりと。……そーなんだよ、ハシゴを動かすのにハンドルをどっちにどれだけ回すのか分からなくて1周目は無茶苦茶時間が掛かったんだよね……
そーいやExニューゲームでも、流石にplay時間はリセットされるんだね。要するに持ち越されるのは所持金と(入手していれば)シェリフスターなのか。
つーかシェリフスターって、もしかして保安官バッジのコトなのか? ふとそんな事を思った。


しかしやっぱりザックのOPは見る度にランストを思い出すのはどーなんだ自分。ザックとライル、似てる部分はそんなにない筈なんだがー。トレジャーハンターとかブーツとか片手剣使いとか金髪とか。あとライルに付いてた小悪魔フライデーがザックでは亜精霊のハンペンになってたりとか。