E-9現状

アセルスよりもイルドゥンの視点で書いた方が進めやすいのがどうしてくれようかという状態。でもだからと言ってイルドゥン視点のみで進めるとはいかない訳で。そしてリュートが喋り出す度に話がズレそうになるのが……ι


ちなみにE-1+1.5のリライト作業は、E-1の2章目まで終了。正確にはちょっと気になる所があるのでもーちっと練らないとダメっぽいんだがー。最初にこの話を書いた時と今ではヒューズの性格付けが微妙に違うみたいでねえ。リュートは一貫して変わらないケド。
そーいやレオナルド博士も最初にE-1を書いた時はどんな役回りにするか決めてなかったんだよなあ。つーか決まったのってE-8の博士のパートの原形を作った時だしな!