脳内イメージの都合

この1週間妹が来ていた事からGLAYの曲をもりもり聴いた所為か、思考モードがモンド様の話を書き殴る時の状態にシフト中。いや今回モンド様出番無いから!
どーもGLAYの曲ってモンド様でイメージしやすいんだよなあ。過去から本編に至るまで。特にイタイ+暗い系のが(それってどーよ
そーいや以前某NさんとのメールでスピッツとかミスチルGLAYをメドレーで熱唱して良くも悪くも耳打ちされてるんじゃないかとかってな遣り取りもしたっけなあ。情報部新人歓迎会なんかでそれをかまして新人諸君びびりまくりとか。


ちなみにSaGaFrontierの話を考えたり打ち込む時はFENCE OF DEFENSEの曲が1番イメージしやすかったり。だからモンド様の話を打ち込む時でも結構聴いてたりするし。無論今現在PCと睨み合いながらもなかなか進まないE-9でもBGMにしてはいるんだけれども、やっぱPCで聴くと音がなー。耳が痛くなるしさー。