○×バトン

やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください。

一言そえてw

……だ、そーです。
前回と同じくとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。
てなワケでいってみますか。

  • Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。

○:よーあるこっちゃね。そんなモンそんなモン。

  • Q2.バームクーヘンやロールケーキをはがす。

○:たまーにやる。っつーか無性に剥きたくなった時に。

○:子供の頃にならやった覚えがあるですヨ。

○:上に同じ。流石に今はやらないっつーより、あまりそのテの菓子を買わなくなっただけカモ。

  • Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。

×:流石にそれは無いなあ。それに今はそのテの(以下略)

  • Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。

○:コレも流石に今はやらんケドね。

  • Q7.携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。

×:生憎と携帯そのものを持って無いんで。

  • Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。

×:いんや全く。

  • Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。

×:大体、常にHOTとICEの両方が並んでる様なブツは飲まないし。コーヒーは頭と胃が痛くなるから嫌いなんだよー。
……まあその代わり、HOTが欲しかったにも関わらず、まだ入れたばかりで暖まり切って無いブツを買った覚えならあるんだけどもー(倒

  • Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。

○:たまーにね。たまーに。

  • Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?

×:制服そのものを二度と着たくないですネ!
ブレザーとかガクランなんかを絵に描くのは楽しいけれども。

  • Q12. ○の数だけ回して下さい

6つか……
無理ですネ! 友達いないから!


まあそんなワケで、自分をアンカーとさせて頂きます。
つーかこれって結構、己のうっかり度と子供っぽさ度が垣間見えるね。