3/12のイベントでの事

何となく書きそびれてた事なんだけども。
自分が出した同人誌の裏表紙でリュートエミリアがくっついてるモノがあるんですが(現在在庫無)、コレを見た方から「この2人がカップリングなんですか?」と聞かれた訳ですよ。
とは言え実際の所そのつもりは全く無くて、しかもウチの場合どちらも互いに「コイツだけは恋愛対象にならない」等と考えてると言う設定だったりして。そもそもエミリアに関してはレンエミ前提だし、リュートにしてもウチの場合はアニーちゃんタイプが好みだったりとか言う設定がひっそりと付いてたりするし。
「じゃあバカップルみたいな?」
「そうかもしれませんねー」
あははー等と応対しながら、その後よく考えてみたんですが。


確かに傍から見たらそう見えなくも無い事に気が付いた。


うん?
でも確かにそう言うのっているよなあ。本人達はまるでその気が無くても、やたらと仲がいい為にそう見えると言うのが。実際この後出す話でもそれを利用しての状況が出てきそうな気がしなくも無いし。