最早開き直るしかない

無茶苦茶久々に本家original更新。
またもや続きモノです。っつーか実はまだリライト作業が終わって無いんだが、2007年の入院の時に原形は出来てたのをここまでリライトし続けてる以上、流石に踏ん切りをつけようと思ったと言う。
何つーか“締切が無いといつまでもmix作業をやってしまう”と言う話を思い出したり。


とりあえず今回はprolog&1話目のみ。次は1週間後ぐらいを予定。
長さとしては本編6話&prolog+epilogになるかと。
ちなみに内戦に首を突っ込んでた頃のレドリックが話の聞き手になってます。……つーか何で書くつもりが無かった筈のこの時期の話ばっかり先に放り込んでるかな自分ッ。