第2話更新

内戦に首を突っ込んでる時期のレドリックが聞き手の“nearly equal, not equal”、2話目です。つーか日付が変わった直後に放り込んだ迄は良かったんだが、そのまま潰れた(喀血
……同時進行で幾つもやろうとするのはやっぱ厳しいな。作業が煮詰まって気分転換に別の方に手を出すのは別として。


次は1週間後って事で、来月4日だね。問題は5話目以降が、資料を突っ込んでおいたUSBメモリが行方不明なモンで頭抱えてるって事ー。内容が内容だけに、改めて確認したかったからこそかなりヤバイんだがッ!
気分的には丁度ダークなブツを書き殴りたい時期に入ってるんでそれは良いんだけどなあ。さあどうする自分。