一応生きてます

っつーかここも生きてたんだなとか思いつつ。


クリスマス前から2月まで年を跨いで入院したり、その時は状態回復優先だった故出来無かった検査をついこないだ済ませてきたりしてました。しかもまた薬が増えたしなー。粉末とは言え量が多いのでがさばって持ち帰るのにひと苦労。
後は3月に予想外と言うか全く接点が思い付かない様な所から声が掛かったものの、実際に関わる事になるかどうかはまだ未定。……同人どころか本家HPすら停止状態にあるってのに、どう言う経路でウチの事を見付けたのかが非常に気になるんだが。


ちなみに入院中、ついでに耳鼻科で耳も検査してもらったら、幼少時に中耳炎に罹っていた可能性がある以外は問題無しとの結果が出ました。これで耳が痛い理由としては顎関節症と言う可能性が高くなった訳なんだが、中耳炎に付いては全く覚えが無いんだが。
ともかくイヤホン、ヘッドホン解禁のお墨付きを貰ったんで、病室では専らProject DIVA extendで遊んでましたさー。つーか採血のある日はコレで手を動かして血が取りやすくなる様にしてました。あまりにも血が出なくてヘタすると1日がかりで取ってたのが1発で取れる様になるんだから恐るべし。単に温めておくだけじゃ駄目だって辺りがそもそも問題なんだがッ。


しかし折角コミケでスペース取れた時に限って入院etcで参加すら出来無いってパターンはもうカンベンして欲しいなあ。どれだけChainReactionの続きを出してないのか考えたくも無い程間が空いてしまってるしなあ。