カゼで撃沈してました

お陰様でノドがやられて、電話に出るとそのスジの人の様な声になる為ビビられまくり。そりゃー元から低いけどさー。


それはさておき。
あまりにも頭痛が酷くて動けないので(なのに熱が出ない……)、本の山をひっくり返してローゼンメイデン→EXIT→女神候補生と久々にまとめ読みしてました。したらば。


EXITの6巻だけが行方不明……。


何でだー。内容は頭に入ってるから多分別の山に紛れ込んでるだけなんだとは思うけど、何でそれだけ一緒になってなかったんだー。おかげで無茶苦茶気になって仕方が無い。
とは言え探す気力も無いので、落ち着いてから片付けながら探そうかと。ぬああ。
つーかコレもいつになったら続きが出るんだろう。