duodecim/13回目も終章まで来ました

残るは混沌の果てのみ。この手前にいるメンバーがライト、タマ、バッツと、それぞれ元の方で“クリスタルの戦士”の役回りだった事を思うと、狙ってるんだろうかコレ。
……が、ここ迄来て今更ながら1つ、忘れてたモノがあった事を思い出してしまいました。


創られた命のひずみクリア後のモーグリショップのセリフチェックしてねえ!


……折角ここまで来ているので、クリアした後でもう1度終章をやり直そうと思います……。い、いいんだ、知られざる物語でモーグリショップに辿り着くまでの繋ぎに使えるしっ(喀血
処で最終章ではカオス側の会話イベントがムービーに格上げ(?)されてるのが結構あるね。つーか女王様と雲様の会話がムービーで拝める事になるとは思わなかったヨ! 例えReportとは言え!


ま、そんな訳で、これからカオスとバトって来ます。