珍現象再び

以前ライトのマントが伸びるバグに遭遇したのに続いて、今度はフリオニールのマントが伸びまくりました。魔導船コースで混沌の果てでクジャを倒した時までは何でもなかったのに、次のカードでアルティミシア城での戦闘開始直後から何処に引っ掛かってるのかとにかく伸びる伸びる。
引っ掛けそうな所がしこたまあるアルティミシア城はともかく、その後の次元城の真マップではあのだだっ広い所の何処に引っ掛かってるんだってカンジです。つーかやっぱり目に悪過ぎるッ。
……そーいやライトの時はクジャと戦ってる最中にバグり始めたんだよなあ。今回はコクソ狭い混沌の果てと言う場所柄上さっさと倒したんでクジャとの戦闘中には確認出来なかったけど、もしかしたらクジャがバグのきっかけの1つになってるのか? この辺は更なる状況証拠が出てこないと分からんがー。