冬コミは売り子に行く

自分が申し込んでなかったり落ちたりした時は、ほぼ毎回の様に同じ友人の所に手伝いに行ってたりする。つーか自分の同人仲間は個人でやってる所ばっかりなんでこうなるんですが。
ちなみに1日目のゲーム系。ShiningForceです。そもそも自分もゲーム系はここからだったしねぇ。


とか言いつつ多分売り子しながらPSPででしであやってると思うよ自分。結局UT版も買ってしまったんで、多分そっちをやってるかもなあと思いつつ、無印でしであも持って行く予定。
あとPSP版どこいつとか。未だにアイテムを稼いでて話が進まないXFとか。
つーかでしであはアーティファクトが欲しいです。身近に仲間がいないから対戦なんて1度もやった事ないんだモンよー。尤もボロ負けする自信しかないけどネ!(それは自信とは言わない
後はJEANNE D'ARCを……持って行こうかと……。そんなに持って行ってどーすると言う気もするがッ。