直前になって報告するのもなんだが

ギリギリまで粘ってはみたが、夏コミに行く事自体が不可能になってしまった(喀血
……仕方が無いんで欠席報告書いて参加証やらチケットやらを送り返すハメに。2年前と同じパターン。理由は微妙に違うケドー。少なくとも入院してる訳じゃないし。
つってもしばらくは様子見せねばならんのだが。


しかしこうなるとやっぱり本家の方で通販を受け付けるべきかどうか本気で考える必要が有るなあ。でないとChainReactionが永遠に完成しない様な事になりそうで正直怖い。
とりあえず書きためるだけ書きためておこう……。これ以上は毒吹きマシーンと化すので黙っておくが。




(追記)
この記事に付いてるコメントについてはまあイタイ奴なのはお互い様だよねってコトで晒しとくヨ。他の所でもファンを敵に回す様なコメつけてるし。
まあ自分みたいなキラワレモノになりたいなら止めないケドね!
つーか晒されたからって慌ててとってつけた様なコメントを残す辺りが凄いね。自分でそう思う様な事を(認証制なのをいい事に)書き残して行った訳だと。