バッツネタで更新。

正確にはバッツをネタに秩序側の面々が話すと言う内容ですが。ちなみに進行役はフリオニールで、時々ジタン。一応時系列的にはShadeImpulseのステージ2辺り。
秩序側オールキャラを言い張りたかったんだけれども、ライトとタマネギが直接登場しなかったので断念。
ちなみにバッツがネタなので、結局はシリアスな雰囲気を蹴り飛ばしてる状態だったり。
ついでに言うと自分のティナちゃんびいきが出ている気が。みんなに愛されてますヨー。


一応でしであネタはあと1つ2つあるんだけれども、書けるかどうかは謎。まだキャラを消化し切れてないんで。
っつーかまさか自分がえふえふネタで創作する日が来るとは思わなかったヨ! そらー5や6ならネタが無い事も無かったが、そもそもメジャー系のジャンルではあまりやる気が起きないと言うどーしよーも無い程のマイナー気質だからなー。