2週続けて商品10%引きだったスペシャルデー。

そりゃねえヨとしか言い様が無いヨ! あんまりだー。


それはともかく、EXP+AP+GIL+PPボーナス日→AP+PPボーナス日→スペシャルデーと連日ボーナスがついてたモンだから、エクスデスのLvを集中的に上げてました。但し一気に上げてもアビリティを覚えるのに地獄を見るのが目に見えてるので、Lvを合わせたガブラス相手にちまちまとですが。ちなみに場所は混沌の果て。
で。
エクスデスのLvが80を過ぎてから、ようやくコロシアムの魔導船飛空船コースに潜りました。勿論狙いはカオスレポート。
しかしそこはヘボプレイヤー、これだけ育ててあってもLv30最強バッツのBOSSカードどころか普通以上のバッツですらなかなか攻撃が当てられませんでした(喀血
しょーがないからEX弾き→ついでにバーストの流れで無理矢理勝利。だってそーでもしないとCPUバッツに旋風斬を連発されて攻撃する所じゃないんだモンよー。
これで残りのカオスレポは6〜10かー……。でもエクスデスより地獄を見る事は無いと思うので、Lvさえ上げときゃ何とかなるだろ。っつーかせめてそう思っておきたい。
でもとりあえずエクスデスのLvを100にするのが先かな! そんでスペシャルボイスを入手すればPPカタログは制覇出来る筈だ。