アルティミシアでよく引っ掛かる最近の検索単語。

何か知らんけど、とにかくアルティミシアで引っ掛けられてる今日この頃。
フリオニールとかゴルベーザでも(勿論他のキャラでも)掛かる事はあるけど、とにかくアルティミシアが群を抜いて多い。何でだ。
中には同人ネタを求めてるのもあったケドー。


そんな訳で、ちょっと興味を引かれたんで自分でもアルティミシアで検索を掛けてみた。
……気が付いたら、8の考察サイトを片っ端から読み漁っている自分が居た……。
何かすんげー面白いんですけど。魔女がどーのとかアルティミシアの正体についてトカ。果てしなくダークでどろどろで救いようの無い未来の光景がたまりません(だからどーしてそーいうのばかりに燃えるんだ自分
あとグロいと言われているらしい最終形態のグラフィックがむしろ好みだった。ああ言うのは大好物です。
だからと言って実際に8をplayする事はまず無いと思うけどネ! そんな時間の余裕も無いし。っつーかその前にまだクリアしてないXFとかそっちをどーにかしないと。


処で。
上記の様に8の考察サイトを読み漁っているウチに、どーもスコールにツンデレなイメージが付いてしまったんですが。大丈夫か自分ののーみそ!
ついでにスコールの親父らしきキャラのイメージが、バッツやSaGaFrontierのリュートのイメージと非常によく被るんですが。面白過ぎるヨ。