DestinyOdysseyひと通り100%到達。

スコールはステージボーナスだけでした。バッツの後に目指したライトも同様。
……そしてバッツは第5ステージのポーションを取ってなかっただけと言う大ポカをやらかしていた事が判って、果てしなく脱力しましたさー。何でだッ、何でそんな所でそんなモンを取り忘れてるんだ自分ッ。
っちゅーかそもそもバッツだけは最初にtryした時にレア宝箱出現までストーリーリザルトで出してたと言うのに、1番クリア回数が多くなってしまったんですがー。他のキャラは2周目でようやくレア宝箱出現だったと言うのにッ。
とりあえず次はShadeImpulseの1から3を100%にしてきます。カオスを殴りに行く4はとっくに100%になってるから問題無いしー。


処で2周目を廻り始めてから気が付いたのが、1周目では取れる状況じゃなければ取れなかったポーションが、2周目以降では無条件で取れる様になってる事。多分それもあったから、バッツの所では取り損ねてたんだろうなあ……。あとはバッツのDestinyOdysseyの5ステージ目でボーナス取る為にDPを溜める必要があったってのもあるかと。
まあエーテルは流石に2周目以降でも、取れる状況じゃなきゃ取れないんだけどネ! そんな訳でこっちは流石にどのスキルを消費するか考える必要が出て来るんだがー。
っつーかむしろ最初に配布されるスキルが狙ったモノじゃなかった時は、攻略をやめるを選んでモードトップに戻るしか。ステージリトライだとどうなるかは知らんが。
ちなみに自分が来るのを狙ってるのはインビジ。回復系はエーテルを取る為に使い捨てるカンジです。流石にリジェネはきっちり使わせてもらいますがー。そんな自分のでしであplay方針。