でしであ/検索に掛かった単語で特に目に付いたモノを挙げてみる。

でしであ関連のブツだけヨ。あくまでも。


その1.条件アクセサリ(それ+倍率8倍以上)
まあコレをクリアしないと取れないDPがあるからなあ……。ミッション84の条件にも関わるし。
自分が最初にこの条件をクリアしたのはこっちにあるのでとりあえずそちらを参照ってコトで。
ちなみに今ウチのバッツが装備してる条件アクセサリは以下の通り。
倍率1.5→(自分が)召喚を未使用、(自分の)HPが100%、(自分の)EX満タン、(相手が)BREAK状態、BRVギャップ大、HPギャップ大
倍率1.2→(自分の)Lvが100
一応これが全部発動すれば9倍は超える筈。だからもう少し組み合わせを変えれば装備する数も減らせられるんじゃないかと思う。


その2.あやつりの輪(+ティナちゃんだったりdissidiaディシディア)だったり)
ああ、やっぱみんな気になるんだ……。
手に入ったら面白そうだけどなー、でもやっぱり無理なのかもなーってのが個人的感想。


その3.フレンドカード(時々+モグネット)
この辺りはウチを見るよりこっちを見に行った方が早いと思う。
他の攻略に関しても同様に。


その4.でしであ
……まさかコレで検索に掛かるとは思って無かったヨ! しかも思わず見に行ってみたらウチのがトップにありやがるし!
思いっ切り爆笑しました。素晴らしい笑いを有難う。っつーかこんな略し方を他の人もしてるとは思わなかったさ。友人知人ならともかくとしてさッ。