1日は病院だった訳ですが

……とりあえず特定疾患受給者証は9月30日と言う非常にギリギリのタイミングで届きやがりました。10月過ぎても届かない事もあった事を考えれば、まあ良かった訳ですがッ。コレが無いと薬代が1万を越えると言うオソロシイ事態になるからさー。
とは言え自分が病院に行くタイミングは4週間に1度なので、今月はもう1回行く事になるんだよなあ……。


そして今の所出血も無いと言う事で、内視鏡検査はやらない事になった。代わりに時々血液検査で様子を見る事になった訳だけれども、それならそうともっと早く言って欲しかった……ッ!(←内視鏡検査があると思ってた為にSaGaシリーズのonlyイベントへのサークルor委託参加を断念した奴(だって検査があると懐具合がそれどころじゃなくなるんだモンよー)
こーなったらあとは冬コミに受かってる事を祈るのみだな! 問題は今他の全てを放り出して打ち込みまくってるのがガッシュネタばかりって事なんだが。せめてChainReractionのremix作業ぐらいは進めないと駄目だろう自分。