WA:F/NHKハイビジョンで

たまたまBShiを垂れ流しにしてたら、ロマンチック街道の番組の最後でWILD ARMS:Fの“荒野の果てへ”がかかって目茶苦茶鳥肌が立った。うあー。
っつーか何でAlter code:Fだけ読み込んでくれないんだウチのPS2! 聞いたら逆にやりたくなって仕方が無いんですが!!
……初代の方を起動するかなあ……。でもまだXF始めたばっかりだし。


あ、あれから新しいTVは買ったんですヨ。おかげでNHKBSばっかり見てたり(何故
処でNHK関係で何の予告も無く流れるアニクリシリーズのおんみつ姫が笑いのツボに直撃なんですが。あのテのテンションの高いおバカネタは大好きさー。