playing memo25

しょーがないのでロジェにExpボーナスの2を付けた。


FreeBattle:アルロンの森

  • 今度は下から上へと上がって行く状況になってます。
  • 敵は全てダークエルフ。そんな訳でこちらも弓兵2人を出します。
  • 今回のお宝回収係はローズ。あとはジャンとベルトランとわんこ、そして経験値を稼ぐ為にロジェを出します。
  • すぐ目の前にいるダークエルフはジャンが一撃で倒してしまいました。
  • 上を見上げるとダークエルフのねーちゃんが狙撃してきますが、弓兵2人で狙撃し返します。
  • 他の敵も攻撃範囲に入った奴から狙撃して行きます。
  • ……ロジェの経験値を稼ぐんじゃなかったっけ?
  • 仕方が無いので最後に残ったダークエルフを相手にステータスダウン系の魔法スキルで稼ぐ事に。
  • 最終的にローズがお宝を回収し切った所で倒しましたが。


FreeBattle:グライゴン坑道

  • 選択しなかった方はドワーフの巣窟でした。
  • メンバーはさっきの森の時そのままでgo。
  • ドワーフは2種類いますが、どちらも何気に固いです。
  • つーかロジェが背後から攻撃しても30しか行かないのを見て吹いた。話にならねえ。
  • しかしそれを逆手にとり、コネクションガードが発生する様に陣を組んだ上で、ドワーフ達の攻撃がロジェ1人に向かうようにして稼ぎます。
  • ……一応、三方囲まれる程度にはしましたが。幾ら回避出来るとは言え、このLvが低いのを四方囲まれる状態では放り出せん。
  • その間にローズはお宝を回収。他のメンバーはステータスダウン系の魔法スキルで稼ぎます。
  • それでもどーにかLvは54まで成長。
  • この他ライモンをコレとマルセルで2度目の挑戦に行ったりしながら今回はオシマイ。
  • とりあえず最低でも60にはしておきたいんだけどなあ。でもその頃には他のメンバーも最低70とか行きそうだしなあ。うーん。