「HPバトン」

毎度おなじみとうふのうたた寝亭の夜野やよいさんから回って来たモノ。
ま、本家の方も本日で3周年と言う事で答えてみる。

  • 1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

同人誌では出しにくい話、ジャンルを何の気兼ねも無くやろうと思ったのがそもそもの始まり。

  • 2.何個HPを運営してますか?

んな複数管理出来る程器用じゃないんで。

  • 3.今のHPはどこの会社を使ってますか?

さむらいふぁくとりー(ひらがなで書くなよ

  • 4.この機能便利!この機能不満!

語れる程使い倒してねーっすヨ……

  • 5.HP作りでどこが一番苦労した?

テキストエディタでの作業中、白い背景が目に痛い事。

  • 6.逆に作ってて楽しかった事はある?

何だかんだ言って編集作業は楽しい様な。

  • 7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

このサイトに落ち着きがあるとお思いか?

  • 8.貴方のHPは何が基準になってますか?

自分がplayして面白かったゲームを扱っている事に違いはないかと。
例え今や二次創作欲が完全に失せてしまっているゲームであっても。

  • 9.特に自慢したいことはある?

文字がちゃんと読める事。
背景に画像が使われてるとそれが邪魔で読めなくなるのが嫌なんですヨ。

  • 10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

嫌→恋愛色のある話を求められる事。
んなモンそこらに山程あるんだから、わざわざウチにまで来て読まんでもよかろがよと。
そりゃーネタが降臨して書こうと言う気になればやらんでもないがー。
嬉→こんなマイナーなキャラにも自分以外のファンがいたんだなあと。モンド様とか。

  • 11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

めきょ。