3rd/playing memo34

宝箱を求めて。


day 38
ロンバルディアで這い寄る円盤を撃墜しつつ、各地のダンジョンを巡ります。
最近のモノから巡って行くと、はるか夢の址に1つ発見。……何でこんな所を見落としたんだと言う様な場所にありましたさー……。
それから星の足跡まで巡った後、先にミレニアムパズルの方をチェックする事にします(Altercode:Fの時の教訓)。
が。


その間に這い寄る円盤を20機撃墜し、ついに這い寄る母船が襲来。


勿論撃墜しました。戦闘レベル危険域限定解除が使いにくい分時間は掛かりましたが。
ちなみに20機撃墜した時も母船を撃墜した時も、きちんとロズウェル君の話は聞きに行きましたヨ? あんな面白い話、聞き逃したら勿体無いじゃあないですか。
そんな調子でロンバルディアで行ける位置にあるミレニアムパズルをひと通り踏破した後、ミーミルズウェルを抜けた先にあるパズルの15を目指します。
で、どうせだからとグリーンロッジにいるジョン・ディーを撃破。光と闇の属性を付けてたおかげで直接攻撃以外は殆どダメージを食らわずに済みました。
が。


ユグドラシルの宝箱を見て回るのを忘れた……。


……いいや、他を回って見付からなかったら行こう。
後は残ったパズルの20を馬で回り、無限連環永久機関と外つ国の遺産を回った所で今回はオシマイ。