昨夜友人と電話して

内容は当然冬コミの当落の事。その結果友人の所で売り子をする事になりました。shining forceかwild armsのどっちかで。
さーて、どうにか体調を落ち着かせんと。
つーかこっちが落ちたっつったら「それは5thをやれと言う天の啓示だ」とか言われちまったさー。そりゃー確かに発売日から当日までそこそこの間は有るけれども、己の性格を考えるとかなり躊躇うっスよ?(あほなやりこみをするからー)そもそも4thはまだ手を付けてないっつー以前に3rdが終わってないしネ!


そしてその話の後、SAMURAI7にハマってると言ったら友人もそうだったらしく、しばらくヘイハチ談義で盛り上がってしまった……いや、専らあほなコトをほざいていたのは自分だった様な気もしますがッ。
但し、冬コミで同人誌を漁るかどうかは別問題だったり。……何せ地雷を避けつつギャグ本を探すのが大変でさ……地雷の方が圧倒的に多いと言うか何と言うか。それでもwild armsのはしっかり漁るつもりだけれども。ヒマを見て。