3rd/playing memo19

鉄道で移動しまくり。


day 23
ひたすら町を回って人々の話を聴き回った1日。ラクシスランドへも足を伸ばして面白君のロズウェル君の顔を拝んできました。それとウワサの呪いの人形ことギャロウズ用のグッズ、クレイマードールもARM屋のじーさまから入手。
最後に竜機果つる墓所へ行って、時限爆弾を起動してから脱出までの設定時間のタイトさにヴァージニアさんが念の為仲間達の意見を聞くと、面白そうだと言ってノリ気のギャロウズと、労力に見合う報酬が貰えるなら構わないと言うジェットと言う事で、クライヴが報償の交渉をして最初の前金+成功報酬合計11000ギャラから前金抜きの15000にして貰った所で今回はオシマイ。
さーて、次からはグロウエッグを盗みまくるぞー(コリてねえ