挑戦中のお題の予定を眺めていてふと思った

SaGaFrontierネタのって大半がCHAIN REACTIONを終わらせない限り表に出せないのばっかりじゃん。特にSFの方。






……どーりでなかなか埋まらない訳だ(喀血
んー、でもクーンとメイレンだったら書けるかなあ。でもPS2がCDメディアを一切読み込んでくれない所為でもう長い事playしてないからその辺りの感覚がなあ。
ついでに言うとLOMの方で進行している“1人の英雄として語られる、本当は3人いた英雄達の物語”もその辺りの影響で出せない話が幾つかちらほらと。話にならねえ。


そんな訳で、7日に更新した話は今まであまり書く事が無かった日常的小話の再利用。ちょっと後味が悪いのを目指した筈なんだけどなあ。だから本では出来ない、最後のオチはあえて別にして読みたい人だけ読むようにしたんだけど。
あ、「後味が悪い」ですよ。あくまで。