3rd/名前を間違える

どうもしょっちゅうギャロウズをギャレットと書き間違える。恐らくこのplaying memoも読み直せばそこらに見つかりそうだ。実は既に修正した箇所があったりするとか何とか
とにかくこの間違いが1番多いんだよなー。頭の中で文章を考えていてもよく取り違えてるしッ。


ちなみにヴァージニアさんも最初の頃は違う名前が脳内に浮かんできて、なかなか“ヴァージニア”に辿り着かなかったんだよねー。まあ“さん”付けで呼ぶようになってからはすぐに思い付くようになったけれども。


処で、今日試しに幸運の守護獣チャパパンガをマテリアルで呼んでみたら爆笑モノだった……。とは言えギャロウズに使わせてもダメージが20〜30程度(17号発掘ポイントで)だったので凄まじく使いにくいんですがッ。……グロウエッグ稼ぎに使おうと思ったのになぁ。