作業にならねえ

何がってカタコリが酷くて。つーか肩よりも首ッつーか首から後頭部にかけて。1日中PCと睨み合ってりゃ当たり前だがー。
しかしこんな事でステロイド剤のメリット・デメリットを実感するのもなんだかなあ。病気の都合で飲んでるとは言え、痛みを感じにくくなるのは何かあった時に本気でヤバイよ。既に2度のケガしてるケド、その時前に似た様なケガをした時に比べて明らかに痛みの度合いが低かったモンなあ。
そもそも膝の筋ブチ切って痛みで悶絶しなかった時点でおかしいって。コレももう2年以上前だが、それ以前に今回は2年以上も飲み続けるハメになっていたのかと思うとどーにもこーにも。本当は飲まなくても済む薬なんだから。


肝心の進行状況は、E-9が2章の3分の1ぐらいか。2章は本当に1人で無茶苦茶喋りまくってますよここまで。そしてE-1+1.5のリライトはE-1のカバレロ事務所直前ぐらい。でもリライトの方は改めて読み直したらアラが出て来たので、そこを修正しないとなあ。