WA:F/playing memo33

スクラップフィギュア×3をプチ倒してきました。
ロディにグレートブースター+リインフォースを掛けた上でパーマネンス、そして攻撃はひたすらロックオンアクティブ+ガトリングレイドです。後はセシリアをジェーンに入れ替えてミスティック+ラッキーカードで経験値をがっぽりと頂きました。しかしギャラコロガシは最後の1体になってから思い出したのが残念無念。
つーか相手が直接攻撃だったおかげでロディが反撃しまくってくれたので、せっかくだからイナーシャルキャンセルした上で更にロックオン(以下同文)。流石に1ターン目こそ博士に攻撃が集中して撃沈されてしまったものの、後は問題無く倒せました。……おかしいなあ、博士だけは運勢がBESTだった筈なんだけどなあ(他のメンバーはNORMAL以上)


他にはやっぱり博士のダウンロード技を求めてふらふらしてましたとさ。しかしそれより2周目はいつ始めるんですか自分。