WA:F/playing memo32

今回はちょっと博士のダウンロード技を充実させる為にふらふらしてました。
したらば、博士が混乱してロディを攻撃。
まあここまでは仕方無いと思って諦めも付きます。それにロディなら堅いから博士の攻撃力なら大したダメージにはならないし。
しかし、問題はその後。


ロディ、カウンター発動。


やーめーてー。
キミに攻撃されたら博士が無事では済まないから! とりあえずギリギリ生きてたからまだ良かったけど!……とか言いつつ、珍しい状況に笑ってしまったのは秘密だ。
つーかこうなるとロディが混乱した時が恐いなあ。仲間を攻撃されるとその攻撃力がシャレにならんのはドッペルゲンガーでも体験済だし。
尤もどのみちそうある事では無いので、そのまま進む訳ですがー。