WA:F/playing memo25

やっぱり、盗みまくってます。


トロールからリジェネレイションをもう1つ盗んだ後は、エマ博士のダウンロード技を集めに行きます。……つっても、折角だからと言う事で、目ぼしいアイテムを落としたり盗めたりする所を狙って行きましたがッ。
そんな訳で、


パズルボックス25の周辺(ラフレシア)→ジェミニの亡骸(単に間違えた/でもダウンロードはしてきた)→パンデモニウムとその周辺


の順に飛んで回りました。とりあえず周辺にいるハイドラからライフチャージを2つ盗んだ後、中に入ってダウンロードしつつちまちま盗んでます。
そんな調子で最初にパンデモニウムに入った時にロディが放り込まれた牢屋の近くのセーブポイトで粘りながら今回はオシマイ。……粘っているのは勿論ザックのマキシマムリスクの熟練度だったり。勿論ちまちま盗んでますヨ?


そうそう、港町ティムニーの怪獣博士からEx.ファイルキーを貰ったんだった。もうそこまでアナライズが進んでたんだなあ。