消失

それはさておき、久々にスーファミ引っ張り出してLIVE A LIVEやってます。オープニングデモを眺めるだけでも顔の筋肉が緩む緩む。何かやりこみまくってた時の事が一気に蘇ってきました。
まあそれはそれとして、セーブデータをテキトーに流してみようと思ったら、1番下のデータにこんな文章が。


残念ですが、何らかの理由により、
データが破壊されてしまいました。


ぎゃー! マジデスカー!
しかもよりにもよっていつでも最終編が始められるようにしていたデータが御臨終なされてしまいました。ちーん。
……それからどうしたかと言うと、もう1本のソフトをセットしたと言う。そっちは中世編が途中になってました。アイテムを眺め回して何をしていたのかを思い出したので、とりあえずコレを進めて最終編に行ってきます。つーか攻略本も何処にしまったかねえ。