トロと流れ星

年末年始、中古で買ってきた「トロと流れ星」をplayして過ごす。
てなワケで、各話ひとこと感想。

  • プロローグ
    • 取説にも書いてあったとは言え、やっぱ厠から登場ってどーよ。しかも開くのこの時だけだし。
  • 第1話
    • 1つだけ様子の違う墓が気になって仕方がありませんでした。
  • 第2話
    • 中学生にして1人暮らし……(そこかよ
  • 第3話
    • その誤解だけはカンベンして下さい、おねーさん! シャレにならないから!(PCの性別は男でした
  • 第4話
    • そのクッキーが恐くて食べられません。
  • 第5話
    • ユッシーイベントのオチに爆笑。
  • 第6話
    • ポケピ達の勝手に想像タイムが最高でした(そんな状況じゃないだろう
  • 第7話
    • あのお墓はそう言う事だったんですネ!
  • 第8話
    • ミンミンのターゲットが変更されました。……いいのか?
  • 第9話
    • スズキが何かとオイシイです。オイシすぎます。
  • フリープレイモード


とりあえずこんなカンジでした。ブロマイドのコンプリ目指して2周目でも始めようかなあ。