検索で掛かるモノ

こっちの場合は検索で引っ掛かる事もある訳で。


リンク元を見るとたまーに思い出した様に掛かっているのが「ビルキース+鋼玉」「黒鋼(もしくはダマスクス)+追突剣」と行ったusagaのアイテム改造関係と思われるモノ。
……作り方を探してきたんだろうか、どうなんだ。


しかし稀に何だコリャと思うようなモノで掛かる事もある訳で。

  • 「白血球+13000」……そらー確かに一時期超えてましたさ(喀血
  • 「髪染めました」……いや自分染めた事ないから。いつの間にか色が抜けてた事はあるけど。

……何でこんな話を出したかと言うと、10月1日分のリンク元を見たら「ウェント+イアン+モンド」なるモノがあったから。よもやこんなネタで検索を掛ける人もいるのかと思わず感心したものの、それ以上にすいませんゴメンナサイと言うか。
でも本家においてあるこの3人の話、実は頭から打ち直そうかと考えてたり。気になる所が幾つかあるモンで。