KING'S FIELD2/地霊窟徘徊中

メモ代わりに、ちょっと現状をまとめておこう。

  • エリア6
    • レオンは救出。但しその後、家には行ってない。
    • 氷魔洞以外には行ってない。つーか行かない。
    • ターンから水晶が稼げるのを確認。
  • エリア5
    • テオは救出。やっぱりその後全く家に行かないでいるので、シースの涙は貰ってない。
    • スパイダーを落とすアースエレメンタル近くの竜王草の木に実が生るのを確認。
    • でもまだスパイダーは落として行かないので粘るしか。
    • エルフの洞窟のみ未踏破。単にエルフの鍵を取らないで様子を見る為とか何とか。
  • エリア4
    • 東海岸全域は、当分行く気無し。
  • エリア3
    • 中央集落にはエリア2のシースの泉経由で水晶屋に足を運ぶのみ。
    • セルフィじーさんに会うのは厳禁。念の為キールにも話し掛けない。
  • エリア2
  • エリア1
    • 用事が無いので行ってない。