入院が現実味を帯びてきた(ガクブル

血液検査でゆっくりと確実に貧血が進んでいるのを確認した今回の通院日。っつーかこれ以上貧血が酷くなると困るからっつー理由で、今回は血液検査はナシって(w
ともかくそんな訳で、3年前の入院の転院先のD医大病院へ2週間以内に顔を出さねばならなくなった。そっちで話をつけるなり検査するなりした上で、2週間後にいつもの国立病院へ報告すると言う。
ただ問題は向こうの診察券が行方不明だって事ッ。予約入れるにしてもまずコレを探さないと話にならねー。


でも帰りにL'Arcのbest版初回生産分が予約キャンセルで棚に並んでいたのを発見して買ってしまった……。さーて本当に入院するかどうか確定するまでの間に、これ聴きながらダークファンタジーになってしまったブツを書き進めるだけ進めておくぞー。