病院でバグられた。

昨日いつもの様に病院へ行って皮膚科と外科をハシゴ。ウッカリついついコタツで寝潰れたと言うポカをかました事もあって、血液検査は結局次に行く時に変更。オマヌケサマです。
で。


支払いで、外科の分だけ処理中にバグが発生したらしく、これも次に行く時に支払う事に……(喀血


あーりーえーねー。つかあんまりや!
皮膚科の方は普通に処理出来て支払えた事を考えると、原因が何なのかが気になる所であります。自分で思いつく範囲だと、特定疾患絡みか、それとも血液検査が次に行く時に診察前にっつってその為の手続きっつーか指示書っつーかその辺りが問題だったのか……。まあ複合的な原因もありえるけれども。
個人的には次の支払い分がかさむのがイタイんだけどネ!