playing memo33

入院中、PSPは病人には非常に重い事が分かりました。
や、単に身体を動かさないから筋肉が落ちただけってのもあるんだけどね。

  • トゥーレル城砦

経験値稼ぎには向かないステージ。だってウチのメンバーはみんな無駄にLvが高いから、ついうっかりネクロマンサーを倒してしまうんだモンよー。アイテムの回収も面倒臭いし(変身して行動回数を増やして無理矢理取りに行ったが)。
但しボーナススキルにはマンイーターなどのキラー系スキルが3種類も来るので、その為に戦いに来るのはアリかもな。

  • トロワ

正直な所ボーナススキルが全くオイシク無い。
敵は全て獣系なので、ビーストキラー装備で薙ぎ倒しまくるには持って来いなんだけど。ただ、おたけびをかましてくる奴が多いからなあ。


そんな所で今回はオシマイ。