今日のアーミック

ちょっとローアンに行ってみました。ここって設定を見ると妙に妄想が広がるんだよねぇ。


それはさておき、敵のLvが相当上がってきているらしく、ディープスペクターと遭遇した時は流石に冷や汗が。こっちはまだHPが87しかない王子がいるんだってばさ! 他にも素手ミノトンが2匹一緒に襲ってきたりするから油断がならなかったり。正直回避のしようがある魚共より雑魚の方が大変です。まあ、おかげで技を閃きまくってくれたからいいんだけどもー。
尤も、シナリオクリアには至らなかったんだけれども。そんな訳でplay reportの更新はまだ先の話だったり。


尚、ローラさんの方はまだまだ宝箱と戦ってます。いい加減にしろってか?