musical baton

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
95.8MB
PCだと耳が痛くなるのであまり聴かないんですが、思っていたより入ってた様子。意外。


2.Song playing right now (今聞いている曲)
現在unlimited:SaGaをplay中に付き、ゲームで掛かっている曲がそのまま垂れ流し状態です。
そんな訳で、ただいま七折りの尾でぶらぶらしてます。


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
Link (初回生産限定盤DVD付)
プラネタリウム
ロマンシング サガ -ミンストレルソング- オリジナル・サウンドトラック


全部昨日の購入物。
……でもさがみそはまだゲームそのものに手を付けてないのなー。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
どうせだから1度脳内を回り出したら呪いの如く止まらない曲を挙げてみようかと。
Fallin' Angel/humansystem
戦場のメリークリスマス [DVD]
狂姫


……3曲でカンベンして下さい。
Fallin' Angelは同じタイトルの曲が他にもあるけど、ここはTMので。1番好きな曲とはまた違うんだけれども、この曲はとにかく思い出したら本当に頭の中でぐるぐる回って止まらない。
戦場のメリークリスマスは最近になってやっとこの曲なのだと知ったばかりなので、後で映画の方も見ようかと。……これで更に止まらない度が上がったらどうしようか。
3つめの狂姫はこちらで試聴出来ますので気になる方はどうぞ。→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a005567
実を言うとこの人の曲で他に「妄想喫茶ジェノサイド」と言う曲も脳内で回り出したら止まらないんですが。これも入れれば4曲ですな。


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
開き直って押し付けてしまいましょう。でも5人は無理。
ななしのななこさん(http://www.h5.dion.ne.jp/~nana-yan/
坂本あきのさん(Couleur de lapin


……とりあえず気が付いたらよろしくお願いしますー。