やっちまった

もののはずみで浴室のガラスをブチ破ってしまい、ツチフマズと足首の中間点を切る。
とりあえず止血をしつつ割ったガラスの始末をしながら思った事と言えば、物理的な寒さ以上の懐具合の寒さ……しかもこのクソ忙しい時に更に厄介事を増やしてどーするんだ自分!
そーじゃなくても数日前には障子を開けようとして指を突っ込んで穴をあけてしまってやる気が無かったと言うのに張り替え決定になってどうしてくれようかという状態だと言うのになあ。


そして怪我の方はと言うと、切った瞬間の出血は殆ど無かったものの、始末を終えて落ち着いた所で改めてちょろっと出血、と言う事を2・3度繰り返す羽目に。ついでに言うと、歩くと流石に痛かったり。
問題は、手持ちの絆創膏より切り傷の大きさの方がある事。とりあえず明日はもう少し大きいのを買いに行こう……やれやれ。